• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    10月7日、8日に井の頭公園で行われた、スポーツ博覧会に出店してきました。

    今回は出店のお誘いをいただいた、武蔵野市緑町にあるシェアキッチンMIDOLINO_ 様のブースを一部お借りする形での出店となりました。

    イベント自体は空手、テコンドー、トランポリンなど体験できる出し物が多く、家族がみんなで楽しめるイベントをとなっておりました。

    カチアラブルはハンドメイド自転車または国内ブランドを中心に販売しているショップとして出店させていただきましたので、当店で扱っている、E.B.S、CRAZY SHEEP、kachialable オリジナルフレームなどを主に展示させて頂きました。

    特にハンドメイド自転車はなかなか目にする機会が無いという事もあり、多くの反響を頂きました。何故ハンドメイドなのかとか、ハンドメイド自転車って何?といった素朴な疑問から、今までハンドメイド自転車って知らなかったなど、多くの方よりお声がけいただけました。

    残念ながら、イベント当日はご試乗いただく事はできませんでしたが、お店ではご試乗いただけるモデルもご用意いしております!!

    店頭でお待ちしております。

     

    今回お誘いいただきました、MIDOLINO_様、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!

    スポーツ博

     

    スポーツ博

     

    スポーツ博 killer tune