• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    クレイジーシープ、ペレンデールのご紹介です。

    クロスバイク、便利ですよね。
    サイクリングロードをぶっ飛ばして走るわけではないから、ロードバイクみたいに早く走れなくていい。
    山やダートを走るわけではないから、マウンテンバイクみたいにフルでサスペンションはいらない。
    でも通勤、通学をより早く走りたい、休日のちょっとしたサイクリングができる自転車が欲しい。
    そんなわがままに答えてくれるのがクロスバイクだと思います。

    クレイジーシープのペレンデールはそんなクロスバイクの中でも、
    今までのクロスバイクとは一味違ったクロスバイクです。

    ゆったりと体を起こして、乗る事ができるプロムナードハンドルがついていたり、
    フロントのギアが1枚だったり、
    クロスバイクにしては、太めの35cのタイヤがついてたり…。

    これらの特徴は本当によく考えられていて、
    クロスバイクでも、上半身が前のめりにならずに乗る事ができる事や
    フロントギアが無い分、変速操作が簡単になり、ハンドル周りがスッキリする事、
    タイヤが太い分乗り心地が柔らかいなど、
    今までのクロスバイクでは少し届かなかった、かゆい所に手が届く自転車となっております。

    ゆったり乗れて、操作性もいい、街中を景色を感じながらのんびり散歩できる。
    そんな自転車がペレンデールです。

    CRAZY SHEEP
    perendale/ペレンデール
    LIFE STYLE CROSSBIKE
    ¥75,000- (税抜き)

    ペレンデール   
       ペレンデール