• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    試乗車として頑張ってくれた、E.B.SのFLOAT451と仕入れ車としてフルカーボンながらカゴをつけたカスタムで頑張ってくれた、SPECIALIZED ROUBAIXを販売いたします。

    E.B.SのFLOAT451はそのままの現在ついているパーツをつけた状態で販売となります。
    クランクとシートポストはオールドのDURA-ACEその他もオールドパーツを使いながら、なかなかこだわった仕様になっていますので、ミニベロを1台考えている方にはおすすめです!サイズはMとなります。

    E.B.S FLOAT451 TEST BIKE
    ¥80,000-

    E.B.S FLOAT451 ミニベロ クロモリミニベロ ハンドメイド 三鷹駅北口 武蔵野市 自転車屋 おしゃれ

    SPECIALIZEDのROUBAIXはフレームセットにクランク、サドル、シートポスト、ステム、ハンドルをつけて販売します!
    SL4のサイズは52です。傷や使用感はかなりありますが、クラックなどはなく、練習用や初めてのカーボンバイクデビューにはよいフレームだと思います。

    SPECIALIZED ROUBAIX SL4
    ¥35,000-

    スペシャライズド ルーベ 中古  SL4

    どちらの車体もオーナーの私物の販売となりますので、消費税は発生いたしません。
    仕様は写真と撮影した段階のものとなりますので、変更している場合がございます。ご了承くださいませ。