• 武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    1月26日にハモニカ横丁ミタカで行われた、北口デザイン・カフェにゲストスピーカーとして、カチアラブルの高崎が参加いたしました。

    ご参加いただいました皆さま、ありがとうございました!

    当日は、カチアラブルの設立経緯、どんな自転車屋なのか、三鷹駅北口の自転車の課題、活かし方などをお話させていただきました。
    日常で自転車を使っている方も多く、興味を持って聞いていただきました。
    特に自転車の課題や活かし方については、ご意見がでて会場が活気のある雰囲気になっていました。
    自転車屋としても参考になる部分も多く、緊張しながらもゲストスピーカーとして参加してとてもよかったです。
    北口デザインカフェは毎月、面白いテーマで開催されているので、ぜひfacebookの「北口デザイン」をチェックしてください!

     

    北口デザイン 自転車屋 武蔵野市 三鷹 吉祥寺 

    車体も持ち込んで説明、試乗もしていただきました。

    北口デザイン 自転車屋 武蔵野市 三鷹 吉祥寺 

     

     

     

    三鷹駅北口で活動されている北口デザイン主催の、北口デザイン・カフェにて、カチアラブルの高崎が「自転車と北口」というテーマのゲストスピーカーとして、参加します。

    ワンドリンク付き¥1,500でご予約は特に不要なのでぜひご参加ください

    日時:2019年1月26日(土)16:00〜18:00
    会場:hym (ハモニカ横丁ミタカ)
    参加費:¥1,500(ワンドリンク付き)
    https://www.facebook.com/mitaka.design/

    武蔵野市 三鷹 吉祥寺 自転車 修理 ミニベロ カスタム クロモリ ロードバイク メイド自転車