• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    クレイジーシープのクロスバイク、ペレンデール。

    作りが良くて、たくさん乗っていただける自転車だからこそカスタムの幅があります。
    今回ご紹介するのは、ペレンデールをフラットバーにカスタムしたものです。
    通常ついていてる、プロムナードハンドルはゆったりと楽な姿勢で運転できるので、目線をあげて街並みを楽しむことができます。

    フラットバーに変えると少し前傾になり、ちょっとだけスポーティな姿勢となるので、疾走感を感じられるようになりました。
    今回つけたフラットバーは、短めのものをつけているので、人の多いところや、車とのすれ違いが多い車道なんかでも安定して走行していただけると思います。

    細身のフレームなのでシルエットが美しいのも、嬉しいポイントですね。
    今回のフラットバーカスタムは1台限りアップチャージなしとなりますので、クロスバイクをお探しの方は是非、チェックしてくださいね!

    過去にドロップハンドルにカスタムしたものもありますので、ご参考くださいませ。

    CRAZY SHEEP
    perendale/ペレンデール
    ¥75,000-
    カラー:MATTE BRIC
    サイズ:480

    クレイジーシープ crazysheep ペレンデール クロモリ クロスバイク 自転車 三鷹 吉祥寺 武蔵野市

    クレイジーシープ crazysheep ペレンデール クロモリ クロスバイク 自転車 三鷹 吉祥寺 武蔵野市

    こんなカスタムをしたい!などありましたら、ご気軽にご相談くださいませ。
    色々とご提案させていただきます。