• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    店頭には置いていない場合が多いですが、子供車の取り扱いもあります。

    取り寄せとなる場合がありますが、是非ご相談くださいませ。

    今回はアメリカのメーカーでMTBやグラベルロードを主力にしているGT(ジーティー)の子供車をご紹介します。

    KIDSの自転車として、12インチから26インチまで幅広いラインナップがあるので、対象の身長も幅広いのが、嬉しいですね。

    マウンテンバイクが得意なメーカーなので、頑丈なフレームにしっかり太いタイヤがついています。
    ブレーキもしっかりしたものがついており、マウンテンバイクが得意なメーカーらしさがしっかり出ています。
    街中からちょっとしたオフロードまで、乗るのが楽しくなりそうな自転車です。

    写真でご紹介するのは、KIDSラインとしてちょうど中間に位置する20インチのSTOMPER PRIME 20となります。

    キッズではなかなか見ることのない太さのタイヤの自転車ですが、マウンテンバイクやクロスバイクによく使われるVブレーキがついていて、6段変速なのでスムーズに進み、しっかり止まってくれます。軽量パーツが使われているので、取り扱いが楽なのもポイントです。
    適応身長は122〜135cmとなります。

    2019年モデルはレッドとストレートブルーとなります。オプションとなりますが、カゴを取り付けることもできます。

    ご気軽にご相談くださいませ。

    GT STOPMER PRIME 20 RED GT PRIME STPOMPER 武蔵野市 子供用 自転車

    GT  STPOMPER PRIME 武蔵野市 子供用 自転車

    GT PRIME STPOMPER 武蔵野市 子供用 自転車