• 武蔵野市西久保自転車 -weekly&weekend cycle style- 

    京都のハンドメイド自転車メーカー、E.B.Sが送り出すFLOATシリーズの一つ、FLOAT 700R。

    細部に趣向が凝らされていて、美しく細身のフレームが特徴です。

    フレームを後ろから見るとFLOATシリーズの醍醐味である、クロスドシートステイをより美しく感じる事ができます。後ろから見た自転車が美しいと素敵ですよね。

    クロスドシートステイは見た目の美しさだけでは無く、乗り心地についても程よく振動を吸収してくれて、とても乗り心地のいいフレームとなっております。

     

    今回、このフレームを組み付けるにあたり、街乗り用としてハンドル短め、フロントシングルという形で組み付けてさせて頂きました。

    小道も安定して走り抜けられる、短めのハンドル。
    短めのハンドルに対し、手元がごちゃごちゃしないようにフロントシングル。
    都市を走るうえで必要なギア比を確保しながら、必要以上にものを取り付けない事により、細身のフレームを活かした自転車となりました。

    心地いい加速感、程よい振動吸収が決めの細いアスファルトから、粗めのアスファルトまでしっかり対応してくれそうな気がします。

    是非店頭でご確認ください!

    EBS FLOAT 700R

     

    E.B.S FLAOT 700R

     

    E.B.S FLOAT 700R

     

    ※仕様は投稿時点でのものになります。変更している場合があります。



    コメント一覧

    2018年2月11日 1:17 AM

    【春に向けて】おすすめ自転車(即納可能)のご紹介 – サイクル カチアラブル24/

    […] 完成車として販売しています。 ハンドメイド自転車ならではのフレームに詳細についてはこちらで紹介しています。 短めのハンドルが小道や幅の狭い車道で、役に立ってくれます。この […]