• 武蔵野市西久保自転車 -weekly&weekend cycle style- 

    ロードバイク的な組み方やツーリング、グラベル、街乗り仕様など、なんでもこなせる万能フレーム、E.B.SのSTUFF。

    今回は、通勤からポタリングまでこなせる仕様としてプロムナードハンドルと700×35Cで完成車としました。

    姿勢が比較的楽になるプロムナードハンドルは目線が上がり、街中を見渡しながら散歩するのにちょうどいいハンドルです。
    700×35Cのタイヤは走行中に安定感があり、運転に余裕を持たせてくれる感じがします。段差の乗り上げや細かなアスファルトの振動を吸収してくれるので、体に優しいのも自転車散歩や毎日の通勤に嬉しいポイントですね。

    ゆったり乗れる仕様とはいえ、少し強めに踏み込めばSTUFFがしっかり答えてくれて、スムーズにスピードに乗る感じがします。ディスクブレーキがついているので、ブレーキも軽いタッチでしっかり止まってくれます。
    街中では多いブレーキングもタッチが軽いと疲労の軽減に繋がりそうですね。

    普段の通勤から、休日にはちょっと遠出のポタリングまで素敵な自転車に仕上がりました。

    E.B.S STUFF フレームセット
    ¥85,000-

    EBS STUFF ハンドメイド自転車 クロモリロード 自転車 カスタム

    EBS STUFF ハンドメイド自転車 クロモリロード 自転車 カスタム

    ハンドメイド自転車としては、価格が抑えめなところが嬉しいSTUFFです。
    こんなスタイルの自転車を乗りたい!や、このくらいの予算で自転車にしたいなどご気軽にご相談くださいませ。
    せっかくだから自分スタイルの自転車に乗ってみませんか?