• 武蔵野市西久保自転車 -weekly&weekend cycle style- 

    東京都町田市に工房を構えるケルビム。
    世界的なハンドメイドバイシクルショー、NAHBSで賞を取ったり、雑誌「PEN」の表紙に登場したり、ドラマに使われていたりと独創的なフレームを作りながら、競輪選手に自転車を供給し続けることで培われた確かな技術を持った日本のハンドメイド自転車を語るうえでは、欠かせない工房です。

    ハンドメイド自転車ならではの個人個人の体型に合わせた、フルオーダーでの注文が基本ですが、今回奇跡的にストックフレームという形で入荷しました。

    入荷したフレームはケルビムのラインナップの中でも価格設定が抑えられている「CORSA」のサイズ、500と530 が各1本つづとなります。

    今回のコルサについては、カチアラブルの特別オーダーカラーとなります。
    鉄の色をイメージしたメタリックシルバーをメインに、ケルビムらしさを感じる赤色、クラシックなデザインながら長年愛されている胴抜き、差し色としてブルーをフォークの内側とヘッドチューブへ。
    ハンドメイドのクロモリらしくクラシックな感じと、現代的なロードレーサーの感じがする疾走感があるカラーリングになりました。

    レースシーンではもちろんのこと、街中でも目立つこと間違い無しのフレームなので、どんなふうに組むを想像するが楽しい自転車ですね。

    走ることを楽しむためのロードバイク仕様から少しフックを効かせた街乗り、遠乗りの自転車まで、自分のだけの1台をケルビムで組んでみませんか?

    人気のある工房のためフルオーダーの場合は納品までにお時間をいただいております。
    すぐに乗れるケルビム、しかもこの価格で。この機会を逃さない手はありません!

    ・CHERUBIM
    CORSA/metallic silver(特別カラー)
    サイズ/500or530
    ¥193,000-(税抜き)

    ケルビム コルサ cherubim corsa

    ケルビム コルサ cherubim corsa

    ケルビム コルサ cherubim corsa

    カチアラブルではケルビムの他のモデルのオーダーも承っております。
    ご相談くださいませ。