• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    クロスバイクやロードバイクなどのスポーツ系の自転車は早く漕げて、移動には便利ですね。
    サイクリングなどフィットネスにも、とてもいいです。

    その分いらないアクセサリーを削ぎ落としている部分もあり、少し日常使いでは不便に思うところもあると思います。

    特にカゴと泥除けは気になるところではないでしょうか。

    ないものだと割り切って使うのもありですが、クロスバイクやロードバイクは持っているけどカゴや泥除けが無いから使わないとなってしまうのはもったいないなと思います。

    クロスバイクやロードバイクはスポーティに走るように設計されているものが多いので、少しだけカスタムを加えてやると日常でも使いやすい自転車になります。

    今回はカゴをつけたロードバイクとクロスバイクをご紹介します。

    どちらにもつけているかカゴはWALDというアメリカのメーカーのカゴです。
    ワイヤー状のカゴですが頑丈さがあり、見た目もシンプルなので、スポーツ系の自転車につけても車体に馴染んでついている感じがします。

    買い物メインや通勤メインなど用途やスタイルによって、大きさがえらべるのもの嬉しいところです。

    この自転車、もうちょっとここがこうだったらなぁなどありましたら、ご相談ください!
    カスタムのご相談も随時受け付けております。

    ロードバイク カゴ カスタム

    ロードバイク カゴ カスタム

    クロスバイク カゴ カスタム

    クロスバイク カゴ カスタム