• 武蔵野市西久保自転車 -weekly&weekend cycle style- 

    フレームを見れば見るほど万能性がわかるE.B.S STUFF。

    ハンドメイド自転車として、かなり価格が抑えられる上に万能性が高く、どうしていこうか考えるのが楽しくなるフレームです。

    今回このSTUFFを700×43cの太いタイヤ、ロードバイク用コンポーネント、フラットバーと街中からちょとしたダートまで走り抜けられる仕様にしました。

    STUFFならではの優しい乗り心地と太いタイヤが穏やかな乗りごごちを演出してます。

    街中だったら、車道から自転車通行可の歩道への移動の段差、河川敷などでしたらちょっとした砂利道などをしっかり乗り切れる、場面を選ばない自転車になりました。

    また、ブラック系のパーツをふんだんに使用したので、とても男前の感じとなっております。

    このまま通勤や通学でデイリーバイクとして使うのも良し。
    ドロップハンドルつけて、グラベルロードっぽくするのも良し。
    荷物積んで旅するも良し。

    ハンドメイドクロモリ自転車と太いタイヤの走破性を自分好みの乗り方で生かせることができます。

    太いタイヤがゴロゴロと転がってくせになるこのSTUFF、フラットバーグラベルカスタム。

    色々な乗り方を考えみるとワクワクしますね。

    EBS STUFF 

     

    E.B.S STUFF

    EBS STUFF

     

    ※仕様は投稿時点でのものになります。変更している場合があります。