• 武蔵野市西久保自転車 -weekly&weekend cycle style- 

    クレイジーシープのコリデールをご紹介します。

    ミニベロ、小径車、タイヤが小さい自転車ってどんなイメージをお持ちでしょうか。
    よくもたれるイメージは、タイヤが小さいから進まなそうといった所でしょうか。

    しかしミニベロでも、しっかりした作りのものはクロスバイクと変わらない、
    いやそれ以上の性能をもったものがあります。

    クレイジーシープのコリデールはまさにそんなミニベロです。

    20インチのタイヤの中でも大きい方、451のタイヤをつけており、
    ミニベロの中でもより通常の自転車と近い感覚で乗る事ができます。

    ミニベロの特有の漕ぎ出しの良さも兼ね備えているので、
    街中のストップアンドゴーをスムーズに行う事ができます。

    ハンドルはフラットバーを使い、シフターはサムシフターを使っているので、
    ハンドル周りがとてもスッキリしています。

    ミニベロ独特のストップアンドゴーのスムーズさとクロスバイクに近い乗り心地が、
    一駅分の自転車散歩を二駅、三駅分へと連れてっていてくれる。

    いつもは電車や車で行っているあの場所へ自転車で行けるかも。

    コリデールはそんな事を感じさせる自転車です。

    URBAN MINIVELO=コリデール

    こんなミニベロいかがでしょうか。

    CRAZY SHEEP
    CORRIEDAL/コリデール
    URBAN MINIVELO
    ¥83,000- (税抜き)