• 東京都武蔵野市、三鷹駅北口レンタサイクル&たまに販売

    感謝の気持ちを込めて9月末まで延長を決定しました!

    去年の7月からトライアル期間の営業を始めて、正式にオープンしたのが8月でした。

    トライアル期間中はまだ看板すらなく、展示する自転車も2,3台だったところから、皆さまにささえられて自転車屋として1年間営業することができました。

    まだまだ至らない点は多々ありますが、日常から週末まで自転車を使った生活が楽しくなるように、自転車の可能性をもっと提供できるように、研鑽を重ねていきたたいと思います。

    正式オープンから1周年ということで、全車種5%オフセールを8月1日から8月31日9月30日まで期間行います。
    instagramもしくかfacebookでハッシュタグ#kachialableをつけて投稿いただく方がセールの対象となります。
    ご購入後、#kachialableをつけて投稿いただいてもいいですし、ご購入前に#kachialableをつけていただいても大丈夫です!

    今回は全車種が対象となりますので、この機会をお見逃しなく!
    店頭在庫が無いものに関しては、スタッフにご相談くださいませ。

    cherubim

    ケルビム コルサ cherubim corsa

    E.B.S

    ebs ハンドメイド自転車 クロモリロードバイク ミニベロ クロスバイク

    CRAZYSHEEP

    crazysheep ミニベロ クロスバイク ペレンデール ロムニー コリデール シャロレー

    macchi cycles

    kachialable

    kachialable カチアラブル ハンドメイド自転車 武蔵野市自転車屋 三鷹駅北口 自転車修理 自転車カスタム